News
新着情報

帝国データバンクより取材を受けました2016.03.30

帝国データバンクが発行する「帝国ニュース山梨版」に中山技建の記事が掲載されました。



------------------------

確かな技術

 甲府市住吉日吉神社近くの住宅街に事務所を構える(株)中山技建は、確かな技術を裏付けとした丁寧な仕事ぶりが評判の工務店で、顧客からの紹介で新たな依頼が入ることも少なくない。

 日本でいち早くツーバイフォー工法を採用し、ツーバイフォー住宅のリーディングカンパニーである三井ホームの認定ビルダーとして、同社グループから毎期一定量の新築住宅の受注を確保している。

三井ホームの求める水準は高く、それに応えるべく一定レベルの技術・経験を有する職人を常時抱えていることから、山梨県住宅供給公社が管理する県営住宅の修繕工事などにも長年携わって数多くの県知事表彰を受けるなど、その施工品質は県にも評価されている。

 10年以上にわたって毎期安定した利益を確保しており、経営面にも堅実さがうかがえる。

 中山常務は「新しい知識の習得や社員教育の徹底によって従業員のレベルをさらに押し上げ、施工技術や価格面で評価してもらうことで、信頼が得られる企業として創業50周年を迎えたい」と抱負を語ってくれた。



------------------------

PDFダウンロード

PAGE TOP

どんなことでも、
まずはお問い合わせください
TEL.055-241-3436
MAIL