Blog
ブログ

晴耕雨読2020年秋冬号に掲載いたしました。2020.09.15

コロナ禍の中で、何かと大変な時期では御座いますが、皆様体調などお変わりございませんでしょうか?

弊社でも、感染対策など普段とは違った仕事の進め方で大変な事も多い状況ですが、

三井ホーム様の県内メインビルダーとしての仕事やリフォームや修繕の依頼も多く、コロナ禍の中でも順調に業務に励んでおります。



そんな中、先日お引渡しをいたしました、甲府市E様邸のご紹介を晴耕雨読2020年秋冬号に掲載いたしました。

E様邸は、完全二世帯住宅。玄関は一つですが、水回りをはじめ他の設備はすべて2つあります。

家づくりのテーマは「使い勝手の良い家」メンテナンスしなくても長く暮らせるようにしたいという強い希望のもと建築をいたしました。



下記PDFで晴耕雨読2020年秋冬号をご確認いただけますので、是非ともご覧になってください。



 

晴耕雨読2020年秋冬号.pdf

甲府市大里町E様邸完成お引渡し2020.03.04

こんにちは、中山技建です。

このブログでも紹介させて頂いていた、甲府市大里町E様邸を先月末にお引き渡しいたしました。

玄関以外は完全分離型の間取り(完全に全く別の世帯として暮らす)で間取りと家事導線にこだわった物件です。

施主様も完成した物件を見て大変満足頂き喜んでいただいております。

今後は引き続き外構工事を施工していきますので、その様子もブログで紹介してまいります。

詳しい施工画像はこちらから



追伸

新型コロナウイルスが流行しております。

中山技建でも全ての従業員への手洗い消毒などの感染予防を徹底しておりますが、皆様も感染には十分お気をつけください。

今年もお世話になりました。2019.12.23

こんにちは、中山技建です。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

弊社では、今年も多くの物件を施工させていただき充実の一年となりました。

中山技建は、お客様の一生に関わる家づくりを一から一緒になってサポートし、弊社にしかできない家づくりを今後もご提供してまいりますので、お気軽にお問合せください。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

甲府市大里町E様邸2019.11.11

こんにちは、中山技建です。

そろそろ、年末の足音が聞こえてくる時期ですね。

弊社では、三井ホーム様のメインビルダーとしての案件や独自受注の案件などもあり、毎日忙しくさせていただいております。



そんな中、現在建築中の甲府市大里町E様邸の建方が10月末に完了しました。

2世帯住宅の大型物件ですが、お客様にご満足いただけるよう従業員一同心を込めて施工しております。

施工の様子は、またブログで報告をしていきます!

雑誌掲載されました2019.08.29

COMPANY TANK 2019年9月号 国際情報マネジメント有限会社 発行 http://www.companytank.jp/ に当社が掲載されました。

女優の吉井怜さんにインタビューを受け、当社の歴史や想いなどが掲載されています。

PDFファイルをダウンロードして頂くと記事の内容がご覧いただけます。

株式会社 中山技建 様.pdf

PAGE TOP

どんなことでも、
まずはお問い合わせください
TEL.055-241-3436
MAIL